2019年08月30日

MKタクシー ギフトカード 買取 北大路 駐車場有

いつもチケットショップトーカイならびに
チケット&ブランドリサイクルトーカイをご利用いただき誠にありがとうございます。

みなさんこんにちは
チケット&ブランドリサイクルトーカイ北大路ビブレ店より森田です。

長かった夏休みももうすぐ、終わりですね…今年は特に八月の中盤からの雨の日が目立ったような気がします…。

自身も突然のゲリラ豪雨に警戒しながら洗濯物を干したり、外出時晴れていても折り畳み傘をカバンに忍ばせておくなど近年の異常気象に普段より一層警戒した夏になりました。

 

それでは、本日ご紹介するチケットです。
MKタクシーギフトカードです。

 

こちらのギフトカードは額面通りの500円分として
MKタクシーはもちろんのことMK系列各店でご利用していただけます。

気になる買い取り価格は1枚450円となっております!
※有効期限があるもの場合3ヶ月以上の商品に限ります。
※2019年8月30日現在の価格です。

 

トーカイでは本日ご紹介した株主優待券だけでなく多数の商品を取り扱っております。
「ギフトで頂いたけど使わないのよね…」「懸賞で当たった!」

お使いにならないチケットが御座いましたら是非お近くのトーカイにお持ち込み下さい。

思わぬ価格になるかもですよ!

 

皆様のご来店クルー一同心よりお持ちしております。

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。