2019年08月30日

国産ウイスキー 高く売るなら 北大路 駐車場有 

皆さま、こんにちは。
チケット&ブランドリサイクルトーカイ北大路ビブレ店より森田です

本日は国産ウイスキーをお買取りさせていただきましたので、ご紹介いたします。

商品名  サントリーウイスキー響【ゴールドラベル】
容量   750ml
度数   43度

日本そして海外でも人気の高い国産ウイスキー。その中でも今回お持ち込み頂いた響17年のゴールドラベルは大変貴重なウイスキーとなっております。

こちらの響、頂いたものだそうでお客様もそこまで貴重とは知らなかったとの事。自分は飲まないから駐車場のある当店にお越しいただいたという経緯でした。

 

酒類をお持ち込みいただいた際は、まず未開栓かの確認が必須です。

栓が空いておりますとお買取りが出来ませんのでご了承下さい。

 

続いて目減りの有無を確認させていただきます。

陶器製で目視が出来ないなどの場合は重さを量らさせて頂く事も御座います。

※目減りが激しい場合、減額やお買取りが出来ない場合がございます。

 

最後に外観のラベルや栓部分にダメージが無いかと付属品の有無を見ます。

化粧箱や替え栓をお持ちの場合は出来る限り併せてお持ち込みください買取価格アップに繋がります!

 

各工程を踏まえ今回のウイスキーですが文句なしの完品だったため限界価格を提示させていただき。お客様も「正直、そこまでなるとは思わなかった」と大満足の買取となりました。

 

飲まずに飾っている、整理していたら出てきたなど海外ブランデーや国産ウイスキーなどのご売却を検討の場合は、ぜひトーカイまでお持ちください。

日々、買取の相場は変動いたしますが精一杯の価格をお付けさせていただきます!

 

お見積りは1点から、無料にて承ります。

 

クルー一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

お酒の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。