買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

金 プラチナ 相場高騰中 買取 京都 円町

2019年08月31日

みなさんこんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ円町店より畠です。

 

早速ですが本日のお買い取り商品のご紹介です。

 

18Kネックレスです。

 

【K18と18Kの違いとは】

お客様からお持ち込みいただく貴金属の中に、18Kと刻印されたリングやネックレスがございます。

よく違いは何なのですか?とのご質問をいただきますが、大きな違いは製造国の違いです。

日本で製造されたものは、数字の前にKが付きますが、海外で製造されたものに関しては数字の後に付くものが多く、通称【後K】と呼ばれています。

海外で製造されたものは実際に表記通りの金を含んでいなかったりする場合があるので注意が必要です。

もちろんトーカイでは【後K】製品のお買い取り大歓迎ですのでご安心ください。

 

【査定ポイント】

まずは刻印の確認をさせていただきます。

金 プラチナ製品買取の大前提として刻印の確認は最重要ポイントです。

※磁石反応があるものや純度の確認がとれないものは買取対象外となりますのでご了承ください。

次に重量の確認をさせていただき、お値段のご提示となります。

今現在貴金属相場高騰中ですので、歴史的大チャンスでございます。

お持ち込み当日の弊社買取相場×重量にて買取金額のご提示となります。

お客様大満足の買取成立となりました(#^.^#)

 

約4年振りに貴金属相場が高騰中です。

売却をご検討中の方は是非ご検討ください~!

専用のバイヤーが1点から丁寧に査定させていただきます。

円町店は路面店になりますので、買取の際は2階の専用ブースにてごゆっくりとお待ちいただけます。

 

 

 

 

 

 

円町店の買取事例も随時更新中ですので【コチラ】からご確認ください。

それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは
京都府内に17店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。

ぜひフォローをお願いします!