2019年09月1日

記念硬貨 プルーフ貨幣セット 売るなら アバンティ

みなさま、こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ

アバンティ店の田中でございます。

 

皆様のご自宅には記念硬貨が眠っていたりしませんか?

記念硬貨や古銭というと、

一般的に「古い物に価値がある」というイメージを持ちがちですが、

割と近年発行された記念硬貨もしっかりお値段が付いてきたりします。

 

今回はそんな記念硬貨のご紹介です!

本日ご紹介する商品はこちらです。

 

小笠原諸島復帰50周年記念

千円銀貨幣プルーフ貨幣セット

 

【額面】1,000円

【品位】SV1000(純銀)

【重量】31.1g

【発行枚数】5万枚

【発行年】平成30年(2018年)

 

【商品について】

小笠原諸島が日本へ復帰50周年を記念して、

平成30年に発行されたプレミアム銀貨幣です。

表面はカラフルな仕上がりとなっており、

裏面は銀色でケースや外箱も現代風でお洒落な硬貨です♪

 

昨年発行されたばかりの記念銀貨ですが、

市場では人気な商品ですので高価買取させていただきました!!

 

【状態や付属品について】

記念硬貨はお申し込み後、郵送で送られて来る物が多いですが、

送られてきたまま開封せずにお持ち込みいただくのが一番ベストです。

もちろん、今回のように段ボール箱から出された場合でもお買い取りは可能です。

ケースや箱や冊子など付属している物は可能な限りご一緒にお持ち込み下さい。

今回は付属品は全て揃っており、状態も非常に綺麗だったため

限界価格でお買い取りさせていただきました!!

 

トーカイでは記念硬貨や古銭も高価買取しております。

お値段が付くか分からないような物も、

ぜひ一度店頭までお持ち込み下さい。

 

 

 

 

 

 

 

アバンティ店ではお客様のプライバシーに配慮した査定ブースを完備しております。

 

クルー一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

記念硬貨の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。