2019年09月4日

外貨両替 お得で便利 地下鉄山科 ラクト山科

みなさん、こんにちは。

チケット&ブランド リサイクル トーカイ ラクト山科店より村田です。

 

9月になりましたね。とは言えまだまだ暑いです。

昨夜の村田家は、キンキンにエアコンの効いた部屋で『あえてのキムチ鍋』でした。子ども達も少々辛いものが食べれる年齢になったので嬉しい限りです。

小中高校生は夏休みも終わりましたが、大学生の方はまだ夏休みが続いているようですね。我々のお店に外貨両替でお越し頂いています。

 

・・・え?外貨両替?

 

そうなんです、トーカイではチケット売買やブランド・貴金属の売買だけでなく外貨両替もしています!

 

多くのお客様にご利用頂いているトーカイの外貨両替のメリットを改めて紹介させて頂きます。

 

①21種類の外貨を取り扱い!

USドルやユーロ、韓国ウォンなどはもちろん、マレーシアリンギットやベトナムドンなど、なんと21種類の通貨を取り扱いしております(紙幣のみの取り扱いになります)

 

②外貨→日本円、日本円→外貨 どちらでも両替可能!

旅行前に日本円を外貨に両替して、旅行で余った外貨があれば、再度日本円に両替することも可能です。

また、「掃除中に古い紙幣が出てきた」など、以前の旅行の時に使い切れなかった外貨紙幣が眠っていたら、それらも両替可能です。ぜひお持ちください。

※外貨から日本円の両替は紙幣のみになります。また各店に用意しております鑑定機に対応しない場合は両替出来ませんのでご了承ください。

 

③営業時間中ならいつでも両替可能!

平日の15時以降、土日祝日でも営業時間中であれば、いつでも両替可能です!。営業時間は各店により異なりますが、最長21時まで営業している店舗もございます。お仕事帰りにもご利用頂けるのではないでしょうか。

 

④何と言ってもお得なレート!

三井住友様のレートを参考に少しお得なレートでご用意させて頂いています。

 

どうでしょう?

こりゃトーカイで外貨両替するしかないですね!(笑)

次は年末年始に海外旅行をされる方もお見えかと思います。

その際はぜひトーカイをご利用ください。

ご来店お待ちしております。

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。