2019年09月4日

ヴィトン 財布 整理 処分するなら 四条河原町

皆さんこんにちは!!チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条河原町店より吉井です(^^♪

貰ったけど好みが違うので使わない財布、買い替えた後の財布…皆さんそのままにしていませんか~??

トーカイがあなたの整理のお手伝いをさせて頂きますので先ずはお近くのお店までお持ち込み下さい!!


それでは今回お買い取りさせて頂いた商品はこちらです。

ブランド名 LOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】

商品名   ポルトフォイユ マルコ

素材    ダミエ・グラフィット

型番    N62664

寸法    W10cm×H10cm


マチ付きの小銭入れの他にカードや紙幣、レシートを入れるスペースも充実している機能的な二つ折り財布です。

≪商品状態と査定ポイント≫

ブランドバッグや財布は基本【現在の状態】で決まります。

傷が付きやすい角や底面の擦れ、内部の汚れや染み、金具の破損がないかなど細かくチェックしランクをつけ金額を提示させて頂きます。

今回お持ち込み頂いた【ポルトフォイユ マルコ】は全く使用感もなく、とても綺麗な状態で、中古市場でもLOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】は人気がある為、お客様もご納得の高価買取となりました!!

 

LOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】の買取なら是非トーカイにおまかせ下さい!!!

 

 

 

 

 

 

査定はプライバシーに配慮した買取専用ブースで行なっておりますのでお気軽にお越し下さい。


トーカイでは他にもCHANEL(シャネル)HERMES(エルメス)といったブランド品、ROLEX(ロレックス)などの時計、骨董・古道具などあらゆる商品のお買い取りを行なっております。またお持ち込みが困難な商品は出張での買取も行なっておりますので是非ご相談下さいませ。

クルー一同皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

ブランド財布・ブランド小物の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。