買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

ジッピー・ウォレット買取してます!JR京都駅すぐ

皆様こんにちは!
チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都駅前店の増永です。

週末は台風が接近するそうですね、今年は台風多い印象ですが
昔に比べて、情報が早いので助かります。
JRなど一部見合わせなどのお知らせも早い!
計画の立て直しができたり、用事がなければ無理な外出はぜず、
自宅でゆっくり過ごそう!と考えられますよね。

さて、お買取りのご紹介です。

LOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】

ジッピー・ウォレット

モノグラム・アンプラント

カラー:ノワール

型番:M61864

【商品説明】

モノグラム・パターンの型押しをされたモノグラム・アンプラントは現在カラーは6色と豊富なカラー展開です。

カード入れポケット12個、レシート、領収書など整理ができるポケットもあり大変便利です。ゴールド金具で上品さがますますアップしますね。

【査定ポイント】
まずは押印の書体、製造国と機番記号等、当社基準で確認させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、お持ち込みいただいたお客様は半年前に購入したが、新しいお財布を購入したようで型崩れする前に売却しよう!とご来店いただきました。
半年間のご愛用だった為、表面にキズがついているかな?!と思われますが、金具部分に小キズはあったものの比較的綺麗な状態だった為、45,000円でお買取りさせていただきました。お財布を触る機会が多いと表面のモノグラムの型押し部分に使用感が出てしまい、査定時ではマイナスポイントとなります。
使用後はやわらかい布で拭いてなるべく日陰で保管してください。気分転換に違うお財布を使用して使う期間をあけるのもいいですね。

もしかして使うかも~と大事に保管されている方多いですよね。
でも物が増えてしまっていませんか。
実は使う機会がなくて、モヤモヤしていませんか。

トーカイで売却してスッキリしましょう

査定は無料です。

もちろん、お値段どれくらいつくのか査定金額も気になりますよね。

トーカイではお見積りだけでも大歓迎です。

ぜひお近くのトーカイへお売り下さい!

 

 

京都駅前店は京都駅、烏丸口すぐ!

 

 

 

 

 

 

 

 

ポルタ地下のくまざわ書店を通って、A-5出口から地上にあがれば、すぐお店がみえます

スタッフ一同、お待ちしております。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは
京都府内に17店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。

ぜひフォローをお願いします!