2019年09月15日

金 相場高騰 高く売るなら 京都駅八条口スグ

みなさま、こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ

アバンティ店の田中でございます。

 

金相場が高騰しているのを御存知でしょうか?

ここ数日は相場が不安定でしたが、

金の価格は歴史的にみても非常に高騰しています。

個人的には多少下がった日でも全然売り時だとは思います。

 

テレビや新聞などのメディアでも注目されており、

例年と比較すると倍以上のお客様が貴金属を売却しに来られます。

誠にありがとうございます。

 

ということで、本日ご紹介する商品はこちらです!!

 

K18 アクセサリー

 

【貴金属の買取について】

貴金属は品位によって買取価格が異なり、相場は毎日変動します。

トーカイではその日の貴金属相場を基に、

当社買取基準に基づいてお買い取りさせていただきます。

重量が重ければ重いほど買取額も高額になります。

ダイヤモンドや色石が付いたジュエリーに関しては、

その分お値段が乗ってきますので更に高価買取が可能です!!

Cartier(カルティエ)やBVLGARI(ブルガリ)や

Tiffany(ティファニー)などのブランドジュエリーや、

再販が可能なデザインの商品は製品としてのお買い取りが可能なため

貴金属相場以上のお値段が付く事もあります。

 

今回の画像の商品は残念ながら製品価値は付かずでしたが、

いずれも重量があるのでお客様も驚きのお見積り額となりました!!

 

【状態について】

貴金属は状態が悪くてもお買い取りが可能です。

・形が歪んだ指輪

・絡まってしまったネックレス

・千切れてしまったブレスレット  などなど、

どんな商品でも大歓迎です!!

ぜひトーカイまでお持ち込み下さい。

 

アバンティ店ではお客様のプライバシーに配慮した査定ブースを完備しております。

 

クルー一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。