2019年09月17日

インゴット 金相場高騰中 高価買取 京都 イオン

使わなくなった指輪やネックレス、高級時計、ブランド品等トーカイが高く買い取ります。

 

皆さんこんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイイオンモールKYOTO店より松永です♪

 

金相場高騰中により本日も多くの指輪やネックレスなどの貴金属をお持ち込み頂いております☆

不要な貴金属がありましたら金相場高騰中の今が売り時ですので、是非お持ち込み下さいませ。

 

早速ですが本日お買い取りさせて頂いた商品をご紹介させて頂きます!

-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-

商品名:インゴット (徳力発行)100g

素材:ゴールド(K24)

-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-

査定価格について

インゴットお買い取り時には以下の3点のポイントを確認させて頂きます。

 

・発行元の確認

インゴットの製造元によってはお買い取り単価が下がる場合が御座います。

海外製のインゴットの場合お買い取り出来ない銘柄が御座いますので、ご了承下さいませ。

 

・重量の確認

インゴット表面に刻印されている重量と差異が無いかを確認致します。傷や欠け等の影響で1g以上の乖離が出てしまった場合はインゴットとしてのお買い取りが出来ない場合が御座いますので重量は大切なチェック項目です。

 

・比重の確認

比重計を使用し金の純度を確認します。

純度の数値が低かった場合や数値が出ない場合はお買い取り出来ない場合も御座います。

写真のようにしっかりと純度が確認出来ればインゴットとしてお買い取りさせて頂きます。

 

 

今回お持ち込み頂いたインゴットは上記の項目をしっかりと確認させて頂き、インゴット価格として高価買取させて頂きました!

 

相場は変動するのでASKとしますが、見積もりのみでも大歓迎ですので是非一度お持ち下さいませ♪

 

相場は常に変動致しますがトーカイではお客様に喜んで頂けるよう精一杯の価格を付けさせて頂きます!

 

貴金属以外にもCHANEL(シャネル)やHERMES(エルメス)、ROLEX(ロレックス)の買取相場も高騰しておりますので是非お持ち込み下さいませ!

 

 

イオンモールKYOTO店ではプライバシーに配慮した個室の査定ブースで査定を致します。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。