2019年09月20日

任天堂 2DS ゲーム 本体 売るなら アバンティ

みなさま、こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ

アバンティ店の田中でございます。

 

11月にポケットモンスターの新作が発売されますね!!

さすがにもう着いて行ける気がしませんが、

新ポケモンはいつも童心に帰らせてくれます。

先月はスマホアプリに「ポケモンマスターズ」が。

そしてポケモンGOの勢いもまだまだ止まず、

アバンティ前は希少なポケモンが出るとの事でいつも賑やかです。

 

そんな大人気のポケモンですが、

本日ご紹介する商品もポケモンに因んだ商品です。

 

本日ご紹介する商品はこちらです!!

 

New NINTENDO 2DS LL

モンスターボール エディション

 

【お買い取り商品について】

「2DS」は「3DS」の後に発売されたモデルで、

・3D表示機能がない

・折りたためない

・Newニンテンドー3DS専用ソフトができない

など3DSの廉価版として発売されました。

今回お持ち込みいただいた商品は

「Newニンテンドー2DS LL」ということで、

さらにその後に発売されたモデルです。

2DS同様3D表示機能はありませんが、

・折りたたみが可能

・Newニンテンドー3DS専用ソフトもプレイ可能

など大幅に改良されたゲーム機です。

もちろん、高価買取させていただきました!!

 

【状態や付属品について】

状態や付属品は非常に重要です。

箱や取扱説明書などの付属品もお持ちであれば、

ぜひご一緒にお持ち込み下さい。

今回は新品未使用でのお持ち込みで、

もちろん付属品も全て揃った状態でした!

さらに、専用のアクセサリー類もご一緒に・・・ということで

査定額も上乗せさせていただき、超高価買取となりました!

 

トーカイではゲーム機もお買い取りしています。

(動作確認が出来ない場合はジャンク品扱いになったり

買取できない場合もございます。)

お見積り額が気になる商品はぜひトーカイまでお持ち込み下さい。

 

アバンティ店ではお客様のプライバシーに配慮した査定ブースを完備しております。

 

クルー一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。