2019年09月21日

シャネル ヴィンテージ バッグ 買取 三条河原町

みなさん、こんにちは。

チケット&ブランド リサイクル トーカイ 三条河原町店より岡本です。

 

早速ですが、本日のお買取り商品のご紹介です!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ブランド:シャネル

ライン:デカマトラッセ

品名:チェーンショルダーバッグ

製造:3番台(1993年~1995年頃)

 

シャネルの定番である、チェーンバッグをお持込いただけました!

近年、ヴィンテージブームもあり爆発的に人気のシリーズになりました。

一言にチェーンバッグといってもサイズはショルダーカバーの有無など、

様々なバリエーションがあり、素材やカラーの種類も

増えてきているので査定も大変です(笑)

 

さて今回の査定ですが、状態の査定をしていきます。

 

 

 

 

 

 

 

長期間同じ場所に保管されていたためへこみ傷になってしまっています。

柔らかい素材なので保管する場合は箱に戻しておくことをオススメいたします。

 

 

 

 

 

 

 

裏側のこちらも同様にへこみ傷が見られます。

 

 

 

 

 

 

 

角スレです。底鋲のないバッグはどうしてもついてしまいます。

こちらも角スレなく綺麗な状態の方が減額率は下がります。

 

何点か悪い状態部分をご紹介しましたが、この部分以外のダメージは比較的少なく

製造から約30年近くヴィンテージバッグという事を加味すると非常に良い状態です。

 

市場価格の高騰もあり、高額査定とさせていただきました!

 

保管状態によっては中の革がベタベタになっていたり革同士がくっついていたりと

リペアしないと使用するにはちょっと厳しい・・・といった場合もございます。

そうなってしまった状態でもお持込は大歓迎です!

使わなくなったバッグや財布ございましたら、是非トーカイへご相談くださいませ!

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。