2019年09月27日

桜の通り抜け 貨幣セット 昭和62年 買取 京都駅ポルタ直結

皆様こんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都タワー前店より矢島です。

今回ご紹介させていただく商品はこちらです。

 

昭和62年 桜の通り抜け貨幣セット

 

【査定品のご紹介】

造幣局では、桜の開花に併せて、構内の桜を一般開放するイベントを毎年開催して

おります。

その際、「桜の通り抜け貨幣セット」が発売されています。

そして.今回ご紹介する商品は昭和62年に発行された貨幣セットでございます。

この貨幣セットは、記念すべき第1回目の発行貨幣で、平野撫子桜が表紙を飾って

おります。

 

【査定のポイント】

この貨幣セットの中身は、以前当ブログでご紹介した「昭和62年通常貨幣セット」

同じく昭和62年銘の1円~500円の6種類(666円分)の硬貨が入っております。

昭和62年通常貨幣セット同様、流通量が少なく、極めて貴重な昭和62年銘の50円玉

が含まれているため、額面以上でのお買取が可能です。

 

査定の際、箱の有無やケースの状態も査定金額に影響致します。

 

 

 

 

 

 

 

今回は、傷や汚れがない大変綺麗な状態でお持ち込みいただきました。

 

トーカイでは貨幣セットのお買取りをしております。

お買取の対象外のものも少なくありませんが、是非一度トーカイに

ご相談下さい。

他にもお酒やブランド品、スマートフォンなど多数お買取りさせていただいて

おります。

査定は、無料ですのでお気軽にお持ち込みください。

 

京都タワー前店は、京都駅鳥居ビル2Fにございます。

地下街ポルタからも直結しており、個室の査定ブースをご用意しております。

 

 

 

 

 

 

 

当店の他の買取商品も是非ご覧ください。↓

https://www.tokai-kaitori.com/shop/139.html

 

皆様のご来店をクルー一同心よりお待ちしております。

 

記念硬貨の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。