2019年09月21日

天壇 お食事券 買取 京都 円町

みなさんこんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ円町店より畠です。

 

早速ですが本日のお買取り商品のご紹介です。

 

天壇お食事券1,000

 

天壇さんは京都を中心に10店舗運営されています。

1965年の創業以来、京都で不動の人気を誇る焼き肉屋さんなのではないでしょうか。

まだ私は祇園本店しかお世話になったことがないので、全店舗制覇を目標にしたいと思います!

次の狙いは北山店です。(笑)

 

トーカイではこちらの大人気チケット

1枚800円にて買取させていただきます。

 

※2019年9月21日現在の買取価格です。

※買取価格は相場や在庫状況により予告なく変更する場合があります。

 

今回ご紹介させていただいたのはお食事券ですが、有効期限が記載されているご優待券もございます。

もちろんご優待券もお買取り大歓迎ですので、ご安心ください。

※有効期限が迫っているものは減額もしくは買取できない場合がございます。

 

トーカイでは様々なチケットをお買取りさせていただきますので、お近くのトーカイにお持ち込みください。

1枚から大歓迎でございます。

その他のチケット買取事例は【コチラ】からどうぞ~!

それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。