2019年09月26日

株主優待券 買い取り 四条大宮バスロータリー内

みなさん、こんにちは!!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条大宮店の永田です。

まだまだ日差しはきついですが、空気は秋の装いになってきましたね。

朝晩は少し寒いくらいなので風邪をひかないようにお気をつけください。

秋と言えば何を思い浮かべますか??

芸術の秋?スポーツの秋?読書の秋?などありますが、やはり定番の秋は食欲の秋ではないでしょうか?

そんな食欲の秋にぴったりの商品はこちらです!!

アークランドサービス

ホールディングス株主優待券

550円券

こちらの商品は全国の「かつや」さんで使用できる株主優待券です。

他にも「からやま」、「肉めし 岡むら屋」さんで使用ができます。

トーカイではこちらの株主優待券を330円で買い取りしております!

(2019年9月26日現在 有効期限が3ヵ月以上あるもの)

京都では使う場所が少ない株主優待券も喜んで買い取りさせていただきます。

使う場所が無い、もらったけど使わない、有効期限があるなど不要な商品がありましたらお持ち込みください。

トーカイでは様々な金券チケット、株主優待券を買取、販売しています。

また貴金属・ブランド・ダイヤモンド・時計なども高価買取いたします。

皆様のご来店を心からお待ちしております。

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。