2019年09月26日

コーチ 財布を売るなら今 京都 河原町三条

皆様こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ 三条河原町店より田中です。

 

それでは早速ですが、本日のお買取り商品のご紹介です。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

コーチ COACH

商品名    ラウンドファスナー 長財布

ライン  シグネチャー     

型番   F58113

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

上記の財布をお買い取りさせていただきました。

 

査定ポイントとお買取り金額

 

コーチは正規ブティックの他にアウトレットモールにも出店をしています。

アウトレットで販売される商品にはそれがアウトレット用だと分かるように

上記のようにタグやプレートに印を施しています。

※商品によってはこれに限りません。

 

 

財布の内部を確認します。

特に目立った汚れはなくコンディションは良好と言えます。

 

上記の点を踏まえまして今回ご提示させていただきました金額は3,000円

お客様ご納得の上お買い取りさせていただきました。

 

コーチのアウトレット品はブティックよりもお求めになりやすい価格で販売されていますので

お持込みも多く、市場価格は以前と比べると目立って下がっています。

お手元にある財布やバッグを売るならこれ以上下がる前にお持ち込みください。

もちろんお見積りのみのご来店も大歓迎です。

 

トーカイは京都府下に17店舗展開しており、

主要な駅から近くて便利と好評いただいております。

皆様のご来店クルー一同心よりお待ちしております。

ブランド財布・ブランド小物の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。