2019年12月27日

ロレックスを高く売りたい 阪急大宮駅すぐ

皆様こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条大宮店の永田です。

早速ですが本日のご紹介の商品はコチラです‼

ROLEX(ロレックス) デイトジャスト

K18 金無垢 Ref:69178G

全体的に金色のとても豪華なロレックスです。

重量感、存在感も抜群のモデルになります。

【査定のポイント】

まずは型番や年式の確認を行ないます。

ロレックスはケースに打刻してある刻印で、型番やシリアルナンバーを確認することができます。

古いモデルはブレスとの結合部分に打刻してある為、ベルトを外して確認をさせていただきます。

新しいモデルはシリアルナンバーが、文字盤のルーレット部分に刻印されていますので簡単に確認はできますが、以前までのシリアルナンバーの番号から大体の年式が予想できたのですが、最近のシリアルナンバーはランダムになった為年式が確認することができなくなりました。

さらに状態、素材も確認させていただきます。

お持ち込みいただいたこちらのロレックスは、先に記載させていただきましたがケースもベルトも18金でできているモデルになりました。状態も良く小傷はあるものの問題はない商品でした。

お持ち込みいただいたお客様は重たくてあまり使っていなかった、最近は服装に合わせづらい、見た目が派手で使わないなど理由にお持ち込みいただけました。

今はもう使いづらい、使わないなど理由でタンスなどで眠っている商品ありませんか?

査定は無料ですので、是非トーカイへお持ち込みください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ブランド時計の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


《ご案内》
高級時計専門店「ビッグムーン京都」が弊社のグループ店舗にありますので、ブランド時計はさらに高価買取が実現しています。ぜひ一度ご利用ください。

ビッグムーン京都
◾︎ブランド時計専門店ビッグムーン京都
◾︎https://bigmoon-kyoto.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。