2019年09月27日

ホットランド株主優待券 買い取ります 京都 ラクセーヌ

いつもチケットショップトーカイならびに
チケット&ブランドリサイクルトーカイをご利用いただき誠にありがとうございます。


みなさまこんにちは
チケット&ブランドリサイクルトーカイラクセーヌ店の篠原です。


早速ですが、本日ご紹介させていただく商品はこちら
ホットランド株主優待券です。

 

全国展開されている築地銀だこさんなどホットランドグループ各店舗で額面通り500円分としてご利用いただけます。


トーカイではこちらの株主優待券を1枚300円で買取しております。
※有効期限3ヵ月以上の商品に限ります。
※汚れや破れ、傷みが見られる場合は上記価格より減額、またはお買取できないこともございます。
※2019年9月27日現在の買取価格です。

 

いただいたけど使わない、使う場所がない、有効期限があるなど処分される前に是非トーカイへお持ち込みください。
お買い取りできるかもしれません。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

トーカイでは本日ご紹介した株主優待券だけでなく多数の商品を取り扱っております。
使わないチケットやいただき物の商品券など現金化してみてはいかがでしょうか?

チケット類の買取紹介はコチラです。

ラクセーヌ店ブランド品や貴金属などの買取紹介はコチラです。


皆様のご来店クルー一同心よりお持ちしております。

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。