2019年09月27日

ハーゲンダッツ 金券 買取 京都駅 イオン

こんにちは!

今日は、チケット&ブランドリサイクルトーカイ 

イオンモールKYOTO店に勤務の中島です!

 

気温も涼しくなり、かなり過ごし易い日々となっていますね。

半袖での勤務も残り数日です。

少し名残惜しいですがw、長袖の準備をしたいと思います。

 

それでは、今回の買取商品のご案内になります。

【買取商品は?】

ハーゲンダッツギフト券

額面:638円

買取率は、85%(542.3円)になります。

(※2019年09月27日現在)

ハーゲンダッツギフト券は、発行の時期により額面が異なります。

旧額面のギフト券も買取していますので、

お気軽にお持ち込み下さい。

お持ち込みは、1枚から大歓迎です。

 

他のアイスクリームギフト券の場合、

買取対応が終了しているギフト券もありますので、

ご了承下さい。

 

「去年の夏に貰ったギフト券がそのまま・・・」

「イベントで貰ったけど購入する予定が無い・・・」

そんなご利用予定の無いお客様はいませんか?

 

トーカイでは、そんなご利用予定の無い金券を、

各種買取しております。

当社ホームページに記載の無い商品でも、

買取対応している場合がございますので、

先ずは、お気軽に最寄りのトーカイまでお持ち込み下さい。

 

いままで処分していた金券が、現金に変わるかも知れません⁉

 

金・プラチナ製品やブランド品はこちらで

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

イオンモールKYOTO店では、

プライバシーに配慮した個室の査定ブースで査定を致します

それでは、みなさまのご来店をお待ちいたしております。

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。