2019年10月4日

アップルウォッチ 旧機種 高価買取 京都駅ポルタ直結

みなさんこんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都タワー前店の高谷です。

本日はお買取させていただいたアップルウォッチをご紹介させていただきます。

 

【査定品のご紹介】

≪商品名≫  Apple Watch series4 (GPS)

≪ケース≫  44mm

≪モデル≫  A1978

 

Apple社製のスマートウォッチ、アップルウォッチの第4世代です。

第4世代には複数のモデルがありますが、

こちらはキャリア契約による通信機能のないGPSモデルです。

iPhoneが近くにないとネットに接続することはできませんが、

セルラーモデルよりも本体価格が安く、

ランニングコストもかからないためコストパフォーマンス面で優れます。

 

【査定ポイント】

状態面

傷や汚れが少ないほど高評価となります。

また、iPhoneとのペアリング解除や動作に問題ないかも確認させていただきます。

ペアリング解除が確認できない場合はお買取できませんので、

パスワード忘れなどにはご注意ください。

 

今回はケース裏側にうっすらと一筋の傷がありましたが、

よく見ないと気付かないレベルでしたので全体的にみるとかなり良い状態でした。

 

付属品の有無

購入された時の付属品が揃っているほど高評価となります。

アップルウォッチであれば、箱・ベルト・充電器が揃っていれば完品となります。

今回はラバーベルトを一緒にお持ち込みいただけたので

本体のみの場合よりプラス査定となりました。

 

以上の査定ポイントを踏まえて

2万円でお買取させていただきました。

素敵な商品をお譲りいただきありがとうございます。

 

 

トーカイではApple製品の買取強化中です。

その他にもブランド品、時計、貴金属、お酒など多数お買い取りしております。

お見積もりは無料ですので、ご不要でしたらお気軽にお持ち込み下さい。

 

京都タワー前店は鳥居ビル2F、ポルタからもエレベーターが直結しております。

査定室は個室ブースを用意しており、大人2名様まで座ってお待ちいただけます。

 

その他店舗詳細は【コチラ】からご確認ください!

 

みなさまのご来店をお待ちしております。

 

 

 

 

 

スマホの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

《ご案内》
スマホ専門店「トーカイモバイル」が弊社のグループ店舗にありますので、スマホやタブレットは今まで以上にさらに高価買取が実現しています。ぜひ一度ご利用ください。

ススマホ買取修理専門店トーカイモバイル
◾︎スマホ買取修理専門店トーカイモバイル
◾︎https://tokai-mobile.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。