買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

ヴィトン ハンドバッグ 高価買取 京都駅ポルタ直結

みなさんこんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都タワー前店の高谷です。

本日はヴィトンのバッグをご紹介させていただきます。

 

【査定品のご紹介】

≪ブランド≫  LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)

≪商品名≫   ボーリング・ヴァニティ(旧ドーヴィル)

≪ライン≫   モノグラム

≪型 番≫   M47270

 

元々は化粧道具を入れる用途で使われており、

ドーヴィルという名称でしたが、丸みを帯びた特徴的な形状から

ボーリング・ヴァニティと改名されています。

化粧道具入れだったため内ポケットが豊富で収納力に優れています。

 

【査定ポイント】

状態面

傷や汚れの有無によって参考にさせていただく相場のランクが変わります。

今回のバッグはまず外側のヌメ革に染みがみられました。

 

内側は全体的にみると白くて綺麗ですが、

底に少々と、隅に集中して点々とした汚れがみられます。

 

内・外ともに汚れが認められましたが、

どちらも使用していくにつれてつきやすい軽微な汚れであったため、

Bランクの相場を参考にさせていただきました。

 

付属品の有無

購入された際についている付属品は揃っているほど高評価となりますので、

残っているものは全てお持ち込みされることをオススメします。

今回は保存袋などはありませんでしたが、

カデナ(南京錠)と開錠するためのキーをお持ち込みいただけました。

カデナとキーは紛失されることが多いので、

揃っていることでプラス査定となります。

 

上記の査定ポイントを踏まえて、

2万円でお買取りさせていただきました。

素敵な商品をお譲りいただきありがとうございます。

 

その他にも貴金属、時計、お酒、スマホなど多数お買い取りしております。

お見積もりは無料ですので、お気軽にお持ち込み下さい。

京都タワー前店は鳥居ビル2F、ポルタからもエレベーターが直結しております。

査定室は個室ブースを用意しており、大人2名様まで座ってお待ちいただけます。

 

みなさまのご来店をお待ちしております。

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは
京都府内に17店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。

ぜひフォローをお願いします!