2019年10月4日

iPad 買取 京都 ラクセーヌ

使わなくなったブランド品や高級時計、洋酒などトーカイが高く買い取ります。

みなさまこんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ
ラクセーヌ店の篠原です。


それでは本日ご紹介する商品はこちらです。

商品名:iPad mini 4 Wi-Fiモデル
容 量:128GB
型 番:MK9Q2J/A
カラー:ゴールド

商品紹介

2015年9月に発売されたAppleのタブレット端末です。
2019年3月にiPad miniから待望の第5世代が発売されスペックも大幅に改良されています。
7.9型タブレットで厚み6.1mm、重量298.8gと使いやすく 4年前のモデルですが今でも人気が高い商品です。


買取ポイント

今回お持ち込みいただいた商品は付属品完備の状態で
ほとんど使用されておらず美品の状態でしたので
19,000円でお買取となりました。

スマートフォンやタブレットなどは在庫状況やモデルによって
買取価格が大きく変動する商品ですので
使われていない商品がありましたら出来るだけ早めにお持ち込み下さい。

 

トーカイではスマホ買取修理専門店もございます。
ホームページはコチラ

お見積りは1点から無料でさせていただいております。


ラクセーヌ店ではみなさまのご来店をこちらの査定ブースでお待ちしております。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。