2019年10月4日

iPhone 旧機種 買取 査定 京都 円町

みなさんこんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ円町店より畠です。

 

早速ですが本日のお買取り商品のご紹介です。

 

SoftBank

iPhone6s

64GB

MKQP2J/A

利用制限:○

 

【商品紹介】

2015年9月に発売された第9世代のiPhoneが入荷いたしました。

発売から約4年の月日が経ちましたが、世の中に様々なiPhoneが出回りましたね!

iPhone11/Proの登場で話題沸騰中ですが、iPhone6sもまだまだ現役ですよ~!

イヤホンジャックが搭載された最後のモデルとなりますので、有線イヤホン派の私にとって何とも思い出深い商品です。

 

【査定ポイント】

今回お持ち込みいただいた際、本体のみの状態でした。

箱等の付属品をお持ちでしたら、忘れずにお持ち込みください。

査定金額がUPする場合がございます。

また商品の状態を確認したところ、本体裏側にキズ等がございました。

減額査定となってしまいましたが、中古市場でもお探しの方は大勢いらっしゃいますので、5000円にてお買取りさせていただきました。

素敵な商品をお譲りいただきありがとうございます。

 

【発売日からドンドン相場は下がってしまいます。】

新しい機種が登場する度にどうしても旧機種は相場が下がってしまいます。

使わなくなったスマートフォンの買取はトーカイにお任せ下さい。

※機種代金のお支払い状況によっては、大幅に買取価格が変動いたしますので予めご了承ください。

 

円町店ではiPhoneのお持ち込み、大歓迎でございます~!

1点から丁寧に査定させていただきますので、お気軽にお持ち込みください。

円町店は路面店になりますので、2階の専用ブースにてごゆっくりとお待ちいただけます。

プライバシーにも配慮したつくりとなっておりますのでご安心ください。

 

円町店の買取事例はコチラからどうぞ。

それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

スマホの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

《ご案内》
スマホ専門店「トーカイモバイル」が弊社のグループ店舗にありますので、スマホやタブレットは今まで以上にさらに高価買取が実現しています。ぜひ一度ご利用ください。

ススマホ買取修理専門店トーカイモバイル
◾︎スマホ買取修理専門店トーカイモバイル
◾︎https://tokai-mobile.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。