2019年10月19日

外貨両替 いつでもお得に JR京都駅すぐ

皆様こんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都駅前店より矢島です。

 

10月も半ばになり、過ごしやすくなってきましたね。

海外旅行に行かれる方も少なくないのでしょうか。

そこで、オススメさせていただきたいのが、

トーカイの外貨両替でございます。

 

トーカイの外貨両替には、いくつかのポイントがございます。

 

銀行よりも手数料がお得

トーカイでは、三井住友銀行さんのレートを参考に、それよりお得になるように

手数料込みのレートを算出しております。

原則、平日の午前11時頃にレートが変わります。

 

土日祝でも、15時以降でも両替可能

皆様の中には、銀行が閉まる15時に間に合わず、両替することができなかったという

方もいらっしゃると思います。もうそんな心配はご無用です。

トーカイでは営業時間内いつでも両替することができます。

 

豊富な取り扱い通貨

トーカイではUSドル・ユーロはもちろん、タイバーツやマレーシアリンギットなど

21種類もの通貨をお取り扱いしております。

※お取り扱いは紙幣のみとなります。

 

お好きな金種を選択可能

トーカイではパック販売は行っておらず、お客様自身にお好きな金種を選んでいた

だけます。ただし、在庫状況によってはご希望の金種をご用意できない場合もござ

いますので、ご了承ください。

また、「日本円で何円分」や「使いやすいように」や「枚数を少なめで」など、

可能な限りご要望にお応え致します。お気軽にお問い合わせください。

※10万円以上のご両替で必要事項のご記入、20万円以上で必要事項のご記入と

身分証のコピーが必要です。(後述の外貨から円のご両替でも同様)

 

上記のように、トーカイではお得で便利に外貨両替を行っております。

 

また、外貨から円のご両替も行っております。海外旅行からの帰国後は是非余った

外貨をお持ち込みください。

※ご両替の際、各店に設置している鑑定機に通させていただきます。

※旧紙幣や破れ等がある紙幣、鑑定機に通らない紙幣はご両替をお断りする場合が

ございますのでご了承ください。

 


トーカイは、京都府下に17店舗あり、全店駅近でアクセス抜群です。

 

皆様のご来店をクルー一同心よりお待ちしております。

 

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。