2019年10月10日

ブライトリング 時計 高価買取 宇治

皆様こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ六地蔵店の德永です。

本日も素敵なお買取商品のご紹介です。

【ブランド】BREITLING /ブライトリング
【モデル】スーパーオーシャン ヘリテージ クロノグラフ
【リファレンスナンバー】A272B08OCA
【文字盤】黒文字盤
【素材】SS
【動作】自動巻き
【状態】Aランク

査定ポイントはこちら☟

①商品の状態

ブライトリングはケースサイズが大きい+厚いことからぶつけやすく
打痕がついているものも結構あります、、

今回、お買い取りさせて頂いた時計は
バックルに小傷がある程度で目立つ傷・打痕などもなく比較的綺麗でした。

②付属品の有無

時計の付属品で大事なのは箱、保証書、あまりゴマの3つです。

1つでもない場合は金額に影響するため
購入時についていた付属品はすべて持ってきた方が良いです。

オーバーホールをしている場合は証明書を必ず持って来て下さい。

デカ厚時計が流行っていた頃に比べると相場は落ち着いていますが
大切に使われており状態が綺麗だったので限界価格でお買い取りさせて頂きました。

トーカイでは時計以外にも貴金属、ジュエリー、ブランド品、洋酒
骨董品、スマホなどもお買い取り可能です。

六地蔵店ではプライバシーに配慮した査定ブースを完備しています。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。