2019年10月13日

ヴィトン コインケース 小物 買取 三条河原町店

みなさん、こんにちは。

チケット&ブランド リサイクル トーカイ 三条河原町店より岡本です。

 

早速ですが、本日のお買取り商品のご紹介です!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ブランド:ルイヴィトン

ライン:モノグラム エクリプス

品名ポルトモネ・ジュール

型番:M63536

 

今回ご紹介するのは、近年メンズモデルとして登場した「モノグラムエクリプス」

のコインケースです!

 

ルイ・ヴィトンのアイコンとも言える「モノグラムライン」は

茶色ベースの配色ですが、「エクリプス」は

黒とグレーベースの配色になっていて、

落ち着いた印象がありますがモノグラム柄との相性がとてもよく、

ルイ・ヴィトンらしさもしっかり表現されています。

 

小物だけでなく、バッグやアパレルといった商品展開もされていて、

今や主力ラインと言っていいほどの人気ラインになっています!

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

査定ですが、全体の使用感があるかどうかを確認していきます。

 

 

 

 

 

 

 

傷がつきやすい金具部分

 

 

 

 

 

 

 

外装はもちろんですが、小銭汚れがつきやすい中も確認していきます。

 

今回の査定では、外装・金具に目立った傷はなく、コインケースの中も比較的、

綺麗だったことから中古美品の判断をさせていただきました。

年式も2019年と発売から日にちも浅かったため、

上限目いっぱいでの買取させていただきました!

 

ご不要なお品物ございましたら是非一度トーカイへお持込ください!

査定無料ですので、ご相談だけでもOKです!

お気軽にご利用くださいませ。クルー一同、心よりお待ちしております。

ブランド財布・ブランド小物の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。