2019年10月15日

整理 古い 廃盤 ヴィトン 買取 四条河原町

皆さんこんにちは!!チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条河原町店より吉井です(^^♪

 

10月に入って少しは過ごしやすくなってきましたね~過ごしやすい今の時期だからこそ自宅の整理をしてみてはいかがでしょうか?

 

トーカイが皆さんの整理のお手伝いをさせて頂きます!!

 

それでは今回お買い取りさせて頂いた商品はこちらです。

 

ブランド名 LOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】

商品名   ポシェット・ボスフォール

素材    モノグラム・キャンバス

型番    M40044

寸法    W26.0cm×H26.0cm×D1.5cm


フラットなシェイプで持ち運びやすいデザインのマチがないロングショルダーのバッグとなっています。こちらの商品は既に廃盤となっており、周囲でもあまり見ないかもしれません…

 

≪商品状態と査定ポイント≫

ショルダー部分、金具部分のキズや汚れ、ファスナー部分のスベリなど、全体的な使用感を含めて総合的に判断しランクを付けさせて頂きます。今回お持ち込み頂いたポシェット・ボスフォールですが、それほど使用感は見られず目立った染みや汚れもありませんでした。廃盤になっている商品でしたが、LOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】製品の人気もありお客様ご納得の高価買取となりました!!

 

LOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】の買取なら是非トーカイにおまかせ下さい!!!

 

査定はプライバシーに配慮した買取専用ブースで行なっておりますのでお気軽にお越し下さい。

 

トーカイでは他にもCHANEL(シャネル)HERMES(エルメス)といったブランド品、ROLEX(ロレックス)などの時計、骨董・古道具などあらゆる商品のお買い取りを行なっております。またお持ち込みが困難な商品は出張での買取も行なっておりますので是非ご相談下さいませ。

 

クルー一同皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。