買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

ヴィトン ショルダーバッグ 買取 円町駅すぐ

みなさんこんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ円町店の高谷です。

本日はヴィトンのバッグをご紹介させていただきます。

 

【査定品のご紹介】

≪ブランド≫  LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)

≪商品名≫   ダヌーブ

≪ライン≫   モノグラム

≪型 番≫   M45266

 

こちらはヴィトンの定番ショルダーバッグの一つ、ダヌーブです。

デザインが非常に似ているアマゾンというショルダーバッグもありますが、

どちらも由来は川の名前からきています。

 

【査定ポイント】

状態

傷や汚れの有無、そしての目立ち具合を確認いたします。

まず経年劣化による影響を受けやすいヌメ革部分で、

変色が進んで黒くなっていると減点となりますが、

今回は程よいアメ色でしたので減点にはなりませんでした。

 

ファスナー部分の縫製が一部破れており、

ファスナーを開閉する度に目に入ってしまう破損のため

こちらはマイナス査定となります。

 

付属品の有無

購入時についてくる箱や保存袋などの付属品が

揃っているほどプラス査定となります。

今回はバッグ本体のみのお持ち込みでした。

 

上記の査定ポイントを踏まえて、

BCランクの相場を元にお買取りさせていただきました。

ファスナーの破損を気にされていて、

捨ててしまおうかと思われていたそうですが、

ヴィトン製品は中古市場の需要が高いため、

軽微な破損があってもお値段がつけられることがあります。

 

その他にも貴金属、時計、お酒、スマホなど多数お買い取りしております。

お見積もりは無料ですので、お気軽にお持ち込み下さい。

 

円町店はヤマシロビル1F、円町交差点の北東角に位置しています。

査定時は2Fの個室タイプの査定室でゆっくりお待ちいただけます。

 

みなさまのご来店をお待ちしております。

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に17店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。

ぜひフォローをお願いします!