2019年10月16日

Dior メンズ 買取大歓迎 京都タワー向かいビル

みなさま、こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ
京都タワー前店の秦です♪

 

【本日のお買取り商品】

Dior【ディオール】

空山基(そらやまはじめ)

コラボレーションアイテム

ダイナソーロボット×桜

バックパック

 

今回ご紹介する空山基コラボレーションアイテムは
2019年プレフォールコレクションで発表されました。

空山基氏はメカニカルな造形で女性を描いた「セクシーロボット」が有名で
ソニーが開発した「AIBO」のデザインも手掛けたアーティストです。

お持ち込みいただいたバックパックには
Diorモノグラムをベースに
空山氏のシグネチャーアイコンでもある「ダイナソーロボット T-REX」と
桜の花びらが描かれています。

こちらのコラボアイテムはバックパックだけでなく
スニーカーやカードケース、クラッチケースやカードホルダーなどが
発売されました。

 

【商品の状態とお買取り価格】

今回お持ちいただいた商品は今年の4月下旬に限定発売されたもので
購入から約半年ほど経過したものでした。

目立った汚れや傷はなく、状態は良好。
当社基準でAランクと判断させていただきました。

限定アイテムはお持ち込みの時期や在庫状況で
価格が大きく変動しますのでお買取り価格はASKとさせていただきます。

 

【限定アイテム大歓迎!】

トーカイではさまざまなブランドの商品をお買取りしております。
各ブランドの定番商品はもちろんのこと、
デザイナーズコラボアイテムや期間限定アイテムなど
希少価値が高いもののお持ち込みも大歓迎です!

ブランド品買取事例はこちらから★

上記のようにお買取り価格は売却のタイミングで
価格が大きく変動いたしますが、
お客様にお喜びいただけますよう丁寧に査定をさせていただきます!

ご不要になられましたブランド品は
ぜひトーカイへお持ち込みください★

広々とした査定ブースで
みなさまのご来店を心よりお待ちしております!

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。