2019年10月16日

ベニュワール 高価買取 京都 ラクセーヌ

使わなくなったブランド品や高級時計、洋酒などトーカイが高く買い取ります。

 

みなさまこんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ
ラクセーヌ店の篠原です。

 

早速ですが本日ご紹介する商品はこちらです。

ブランド:カルティエ(Cartier)
商品名:ミニベニュワール
素材:18K
クォーツ時計(QZ)


商品紹介

ベニュワールとはフランス語で浴槽を意味しており丸みのあるデザインが特徴です。
カルティエシリーズの中で絶大な人気を誇るサントスが発売されてから
2年後にルイ・カルティエが生み出した時計です。

今回お持ち込みいただいた時計はベニュワールの中でも
一回り小さいミニベニュワールです。
ベゼル部分には3重のダイヤモンドが装飾され
ブレスにもダイヤモンドが装飾されています。

 

査定ポイント

状態や付属品を拝見させていただきます。


外傷や装飾品の破損があれば減額対象となりますが
風防などの傷、装飾品の破損などほとんどなく
美品の状態でお持ち込みいただけました。


今回希少性の高い商品のため買取金額はASKとさせていただきます。
買取金額は、状態や相場、在庫状況に応じて変動します。

 


お見積りは1点から無料でさせていただいております。

 

ブランド品や洋酒、ネックレス・指輪などの貴金属類もお買い取りしておりますのでぜひお持ち込み下さいませ。

↓こちらの査定ブースでお待ちしております。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。