2019年10月17日

グッチ キャップ買取してます!JR京都駅すぐ 東洞院

皆様こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都駅前店の増永です。

急に寒くなりましたね、さすがに毛布と掛布団をクローゼットの奥から出して過ごしております。

あっという間に冬になりそうですね。秋を楽しまないと~

 

さて、本日ご紹介するお買取り商品はこちら!

【GUCCI】グッチ

オリジナルGGキャンバス

ベースボールキャップ

 

【商品説明】

こちらのベースボールキャップはグッチのアイコンでもあるGG柄が目を引きます。

横側に3本ラインがデザインされているのもポイントです。

後ろにはサイズ調整できるレザーベルトもありますので男女関係なく

ご利用いただけるのでカップルやご家族で兼用できますね

【査定ポイント】

まずはブランドロゴ、型番刻印、商品タグ、ケアタグ、縫製等当社基準で確認させていただきます。

ブランドタグもこのように端に3本糸で縫われておりよくみると縦にストライプになっております。

目立った傷もなく綺麗な状態でしたので査定金額10,000円となりました。

お客様も処分目的だった為、大変喜んでいただきました。

 

 

トーカイでは貴金属の他にもブランド品のお買取りをしております。

衣替えの時期に【断捨離】目的で使うもの、使わないもの処分しませんか。

 

査定は無料です。

お見積りだけでも大歓迎です。

スタッフ一同、ご来店をお待ちしております。

京都駅前店はポルタ地下のくまざわ書店を通って、A-5出口から地上にあがれば、すぐお店がみえます

個室の査定室を完備しておりますので

ゆっくりお待ちください。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。