2019年10月18日

ANA株主優待券 京都 売るなら 南区 イオン

余った商品券や株主優待券など御座いましたらトーカイがお買い取りさせて頂きます。

 

いつもチケットショップトーカイならびに

チケット&ブランドリサイクルトーカイをご利用頂き誠に有難う御座います。

 

みなさんこんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイイオンモールKYOTO店より松永です♪

 

10月も折り返しインフルエンザが流行りだしていると聞いたので皆様も注意して下さいませ。

私は予防接種をする予定ですのでこの冬は何とか乗り切れそうです。

 

早速ですが本日は最近お買い取りでお持ち込みがあった『全日空(ANA)株主優待券』をご紹介させて頂きます。

 

 

年に2回株主様へ配当され、イオンモールKYOTO店にも続々とお持ち込み頂いております!

 

イオンモールKYOTO店では大変お求めの多い商品である為、在庫がいくらあっても足りませんΣ(゚Д゚)

 

是非是非お持ち込み下さいませ!(^^)!☆

 

 

現在トーカイではこちらの『全日空(ANA)株主優待券』を3,500でお買い取りさせて頂きます!

 

※買取価格は2019年10月18日現在の価格となっております。

※有効期限がある券ですので、期限が短い場合買取価格の変動あるいは買取不可となる場合がございますので、ご理解の程お願い申し上げます。

※汚れや折れがあった場合買取価格が下がる場合が御座います。

 

トーカイではチケットの販売・買取だけではなく貴金属ブランド時計などもの取り扱いも行っておりますので不要な商品が御座いましたら是非お持ち込み下さいませ!

 

皆様のご来店クルー一同心よりお持ちしております。

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。