2019年10月27日

グランドセイコー 時計 買取 山科 JR

皆様、こんにちは

チケット&ブランドリサイクルトーカイ山科駅前店の景山です♪

 

早速ですがお買い取り商品のご紹介です。

 

本日ご紹介するのは

ブランド:SEIKO(セイコー)

モデル:Grand Seiko(グランドセイコー)

型番:SBGG007

ムーブメント:クオーツ(電池式)

素材:ステンレススチール

 

☆★☆商品説明☆★☆

グランドセイコーは、日本を代表する時計メーカー

『セイコー』のトップブランドです。

シンプルでかつプライベートシーンからビジネスシーンまで

幅広く使えるデザインが魅力のグランドセイコーですが、

その魅力はデザインだけでなく、技術にもあります。

 

〇3つのムーブメント

スイスの公認クロノメーターを超える精度の9S系メカニカル

年±10秒の誤差しか生じない9F系クオーツ

機械式とクオーツを融合させた9R系スプリングドライブ

 

3つの駆動装置をつくることができる時計メーカーは

世界で唯一セイコーだけと言われています。

 

☆★☆査定ポイント☆★☆

クオーツ時計は、稼働しているかどうかで買取価格が異なります。

 

というのも、切れたままの電池を放置しておくと過放電によって中で電池が

液漏れしてしまう場合があります。

 

そうなるとムーブメントの故障にも繋がり、修理に高い費用がかかってしまいます。

 

買取価格が大幅に減額とならないためにもクオーツ式の時計は

使わなくなったら早めにお持ち込みいただくことをおすすめします。

 

また付属品の有無も査定額に影響いたします。

 

今回は動作確認は出来きませんでしたが、状態もよく

付属品もすべて揃った状態でお持ちいただきましたので、

限界までお値段頑張らせていただきました!

 

トーカイでは動かなくなった時計のお持込みも大歓迎ですので、

ぜひお見積りだけでもお気軽にどうぞ!

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

ブランド時計の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


《ご案内》
高級時計専門店「ビッグムーン京都」が弊社のグループ店舗にありますので、ブランド時計はさらに高価買取が実現しています。ぜひ一度ご利用ください。

ビッグムーン京都
◾︎ブランド時計専門店ビッグムーン京都
◾︎https://bigmoon-kyoto.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。