2019年10月23日

ルイ13世 ブランデー 高価買取 京都 河原町

皆様こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ 三条河原町店より田中です。

 

それでは早速ですが、本日のお買取り商品のご紹介です。

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

レミーマルタン REMY MARTIN

商品名          ルイ13世 ベリーオールド

品目        ブランデー

アルコール度数   40度

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

上記のお酒をお買い取りさせていただきました。

 

査定ポイントとお買取り金額

 

まずは商品が未開封であるか確認していきます。

開封済みである、または未開封と判断できない場合はお買取り致しかねます。

写真のような状態ですと未開封と確認できますのでクリアとなります。

 

続いて付属品の有無を確認していきます。

現行では赤い化粧箱が付属していますがベリーオールドは

写真のようなクリアケースが付属となっています。

査定金額は付属品のあるなしで大きく異なる場合がありますので

お持込みの際には忘れないようにご注意してください。

 

最後に商品の状態を確認していきます。

ベリーオールドは製造時期が今から50年以上前の品物になりますので全体的に古びた感じは否めません。

次に購入される方も状態は理解したうえで購入されますがラベルが剥がれていたり、

未開封でも気化して量が目減りしている場合は減額の対象となります。

 

上記の点を踏まえまして今回ご提示させて頂きました金額は70,000円

お客様ご納得の上お買い取りさせていただきました。

 

ルイ13世のお買い取りなら当店にお任せください。

現行品も絶賛買取中です!

 

トーカイは京都府下に17店舗展開しており、

主要な駅から近くて便利と好評いただいております。

皆様のご来店クルー一同心よりお待ちしております。

お酒の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。