買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

ヴィトン 旅行鞄 処分 買い取り 地下鉄山科

みなさん、こんにちは。

チケット&ブランド リサイクル トーカイ ラクト山科店より村田です。

 

わたくし、家帰ってお風呂入ってごはん食べて寝るだけのつまらない日々を改善したいと思い、先日から日替わりで1時間何かやるようにしています。

昨日は靴磨きをしました。20歳くらいからずっと欲していたトリッカーズのブーツを35歳くらいの時についに入手。それ以来、革靴磨きにハマっていたのですが、ここ数年はすっかり手抜きしがち。馬毛と豚毛のブラシを使いわけてまではやっておりません(すぐ道具にこだわるクセが・・・)

で、昨日は初心を取り戻して仕事用の靴も他の靴もしっかり磨きました。

うん、これはいい!(笑)。これは再び継続したいですね。

 

 

それでは今日も買い取りさせて頂いた商品をご紹介させて頂きたいと思います。ラクト山科店では本日も断捨離中のお客様から色々なお品物をお売り頂いています。

 

本日のお客様、以前に愛用していたバッグをお持ちくださいました。

お歳を召され、最近はまったく使わず。

「最近は旅行に行くこともないし・・・」と手放すことにしたそうです。

 

ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)

キーポル55

モノグラム

 

 

【商品説明】

世界初の旅行用トランクのブランドとして始まったルイ・ヴィトン。

このキーポルが誕生したのは1924年と非常に歴史のあるモデルです。販売終了となるモデルも多い中、現在でもLVストアでも購入可能なモデルの1つです。間口も広く、ダブルファスナーで荷物の出し入れがスムーズ。サイズは45、50、55、60センチがあります。またショルダーストラップ付のキーポル・バンドリエールも。旅行にお持ち頂くのはもちろん、ゴルフやジムなど着替えなど荷物が多い時に使う方もおられます。定番で販売が続いているということは、やはり理由があるということですね。

 

【価格算出について】

本日お持ち頂いたキーポル、お持ち下さったお客様と一緒に色々な場所に行ったのでしょう。やはり使用感も強い状態でした。LVモノグラムのキャンバスは擦れや汚れには比較的強いのですが、ヌメ革を使った部分は水分に弱く、経年劣化もしやすい部分です。

 

 

ご覧のように、ヌメ革部分にダメージや汚れがありました。

 

当社基準BCランクとなりましたが、買取価格はしっかりお付けさせて頂いています。

「タンスの奥で邪魔やったし、捨てようかと思っててん!」とお客様。

「捨てんでよかった!」とお喜び頂けました。

 

トーカイでは使っていないブランドアイテムの買い取りをさせて頂いております。

『もうずいぶん使ってないな・・・。』

『だれももらってくれへんし・・・。』

ご自宅に眠っているようでしたら、ぜひトーカイにお見積もりさせてください。

 

プライバシーに配慮した買取専用の個室を用意しておりますのでご安心ください。

 

 

 

 

 

 

ご来店お待ちしております。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に17店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。

ぜひフォローをお願いします!