買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

LV バッグ モノグラム 高価買取 山科 地下鉄 JR

みなさん、こんにちは。

チケット&ブランド リサイクル トーカイ ラクト山科店より村田です。

 

先日、くら寿司に行ったのですが、わたくしの大好きな100円の【くら出汁】の販売が終了してました、ショック!

コンビニのホットコーヒーみたいなカップに熱々の出汁だけが入っているという非常に攻めたメニューで、わたくしは愛飲しておりました。

これを読んでるくら寿司の方、ぜひともメニュー復活お願いします!(笑)

 

それでは今日も買い取りさせて頂いた商品をご紹介させて頂きたいと思います。ラクト山科店では本日も断捨離中のお客様から色々なお品物をお売り頂いています。

 

本日のお客様、

「最近はずっと使わずに機会もないし・・・」とコレクションを少しずつ手放すことにしたそうです。

今日はその中の1点をご紹介します。

 

ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)

バティニョール

モノグラム

 

 

【商品説明】

たくさんのモデルがあるヴィトンのモノグラムライン。

バティニョールはフランス パリに実在する町の名前が由来です。

一見、コンパクトなバッグに見えますが、しっかりとマチがあり、間口も広いデザインで、非常に使いやすいモデルです。

こちらのバティニョール、実は2008年に廃盤となり、現在では中古リサイクル市場でしか手に入りません。

当時バティニョールは3サイズがリリースされ、最も小さいこのバティニョール、中間サイズでA4も収納可能なバティニョール・ヴェルティカル、最も大きいバティニョール・オリゾンタルがありました。

 

 

【価格算出について】

本日のお客様、一時期すごく愛用していたそうです。しかし、荷物が段々と増え始め、もう少し容量のあるバッグに変更したそうです。で、それ以来、このバティニョールはすっかりタンスの肥やし。最近片づけをするまで忘れていたそうです。

「けっこう使ってるけど大丈夫?」とお持ち頂いたバッグの状態を見ると

 

間口のヌメ革部分にかなりの使用感がありました。が底部分や角部分のスレや汚れはなく当社基準でBランクでの買取となりました。お客様も存在を忘れていたバッグがお金になったことに大喜び頂けました。

お売り頂きありがとうございました!。

 

 

トーカイではブランドアイテムや貴金属やジュエリーの買い取りをさせて頂いております。

『集めていたんやけど、処分しようかな・・・。』

『そういえば家にあったような・・・。』

ご自宅に眠っているようでしたら、ぜひトーカイにお見積もりさせてください。

 

プライバシーに配慮した買取専用の個室を用意しておりますのでご安心ください。

 

 

 

 

 

 

ご来店お待ちしております。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に17店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。

ぜひフォローをお願いします!