2019年10月26日

サーティワンアイスクリーム ギフト券 買取 三条河原町 交差点すぐ

皆様、こんにちは

チケット&ブランドリサイクルトーカイ 三条河原町店の岡本です。

 

10月も末になり、気温もだいぶ下がりましたね。

台風の影響もあったりと天候が安定してないので、

毎日天気予報を見て出勤するという癖がつきました。

 

温暖化などの影響か台風の被害が年々増えている気がします・・・

防災対策など今までそれほど考えた事無かったのですが、

水のストックはたくさんあっても困らないと思い、アマゾンでまとめ買いしました!

 

もちろん何も起こらないのが一番いい事ですが、家の近くに大きな河川もあり、

台風の時などに増水するとサイレンが鳴るようになっていて、

夜中に鳴りだしたりするので他人事ではないなと実感しております。

 

簡易防災グッズなどは一家に一つはあってもいいかもしれませんね!

 

余談はさておき・・・

本日の買取商品のご紹介もしっかり致します!

 

サーティワンアイスクリーム 500円 ギフト券

 

 

 

 

 

 

 

様々なフレーバーがあり、いつも何にしようか迷ってしまいますよね(^^)

500円券 買取:350円

上記金額でお買取りさせていただきます!

※2019年10月26日現在の買取価格です。

※有効期限や券の状態によってはお値段が下がる場合がございます。

予めご了承くださいませ。

 

ご不要なチケット等ございましたら、

是非お近くのトーカイまでお持ち込み下さいませ!

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。