2019年10月26日

アップルウォッチ 高価買取 宇治 トーカイ

みなさんこんにちは!トーカイ六地蔵店より德永です!

今回も素敵な商品のご紹介です。

【メーカー】Apple
【商品名】AppleWatch NIKE+ Series4 GPS
【モデル】A1978
【ケース】スペースグレイアルミニウム
【ケースサイズ】44mm
【バンド】スポーツバンド
【状態】未開封

高価買取のポイントはこちら☟

①査定依頼前のお手入れ

Apple Watchは汚れやキズがあると買取価格が下がってしまいます。

傷はどうしようもありませんが、汚れは拭き掃除をすることで綺麗にすることができます。

バンドを外すと汚れが溜まっていますので、査定の依頼をする前に綺麗に拭き取っておきましょう。

見落としがちなボタンの縁や電源コネクター部分の汚れも拭いておくとさらに良いです。

②使わなくなったら即売り

型落ちApple Watchの買取も勿論していますが、

一つ前の型落ちなのか、二つ前の型落ちなのかで大きく査定金額が変わります。

新モデル発売前の時期であれば数日の差で買取価格が数万円単位で大きく変わります。

使わなくなったApple Watchは1日でも早く売るようにしましょう。

③付属品は残しておきましょう

購入した時の説明書やバンド・充電器・電源アダプタ・USBケーブルなどの付属品を

一緒に売ることで、買取価格がアップします。

今回のお品物は未開封だったため
33,000円でお買い取りさせて頂きました!!

トーカイでは他にもブランド品、時計、貴金属、ジュエリーなど
様々なジャンルの品物をお買い取りしております。

プライバシーに配慮した査定ブースも完備していますので
ご自宅に眠っているものがあれば一度お持ち込み下さい。

クルー一同心よりお待ちしております。

スマホの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

《ご案内》
スマホ専門店「トーカイモバイル」が弊社のグループ店舗にありますので、スマホやタブレットは今まで以上にさらに高価買取が実現しています。ぜひ一度ご利用ください。

ススマホ買取修理専門店トーカイモバイル
◾︎スマホ買取修理専門店トーカイモバイル
◾︎https://tokai-mobile.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。