2019年10月26日

シャネル ヴィンテージ バッグ 買取 地下鉄山科駅すぐ

みなさん、こんにちは。

チケット&ブランド リサイクル トーカイ ラクト山科店より岡本です。

 

早速ですが、本日のお買取り商品のご紹介です!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ブランド:シャネル

ライン:マトラッセ

素材:ラムスキン

品名チェーンハンドバッグ 

 

珍しいお品物をお買取りさせていただきました!

定番のマトラッセにチェーンタイプのバッグなのですが、

チェーンの部分が短いものが使用されているため、

パーティバッグにぴったりのサイズ感となっています!

 

中古市場での流通量も極端に少ないためヴィンテージバッグの中でも、

高い人気がありすぐに売り切れになってしまうほどです!

 

近年のヴィンテージブームや、ミニバッグの流行りもあり、

買取にもとても力を入れているお品物です!

 

バッグの人気をお伝えしたところで、バッグの状態を確認していきます。

 

 

 

 

 

 

 

金具部分、チェーンレザーに傷みも少なく非常に良い状態です!

 

 

 

 

 

 

 

 

大口の部分は綺麗なのですが、ポケット部分は劣化していてレザーが剥がれてしまっていました

内ポケット以外の箇所はダメージも比較的少なく非常に綺麗な状態でした!

ヴィンテージ品なので、どこかしらの劣化は見られるものです。

 

先述したように、シャネルのヴィンテージバッグは非常に人気が高く

こういった状態でも高値で取引されています!

今回のお品物も、お値段頑張らさせて頂きました!

 

劣化してしまって使えないからと廃棄してしまった事はございませんか?

もったいないので、絶対にやめてください!

まずは無料査定しておりますので、是非トーカイへお越しくださいませ。

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。