買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

ルイ・ヴィトン 財布 買取 京都 円町

みなさんこんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ円町店より畠です。

 

早速ですが本日のお買取り商品のご紹介です。

 

LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)

ポルトフォイユ・サラ

モノグラム

レティーロシリーズ

M41951

 

【商品紹介】

大人気レティーロシリーズより、ポルトフォイユ・サラが入荷いたしました。

レティーロシリーズの特徴はなんといっても、厚い縁取りですね\(^o^)/

今回ご紹介させていただくポルトフォイユ・サラの縁取りはスリーズ(赤)になっています~!

財布だけでなくバッグ類からもレティーロシリーズは登場しており、カラーも豊富なラインナップになっています。

 

【査定ポイント】

財布を査定させていただく場合、まずは角スレ等の確認をさせていただきます。

ファスナーがしっかりと開閉できるかどうかや、金具部分のキズも重要な査定ポイントです。

付属品完備の状態でお持ち込みいただいたことや、目立つ汚れ等もなかったため、MAX価格にてお買取りさせていただきました。

素敵な商品をお譲りいただき誠にありがとうございます。

 

円町店ではルイヴィトン製品のお持ち込み、大歓迎でございます。

1点からお気軽にお持ち込みください。

中古市場でもお探しの方は大勢いらっしゃるブランドですので、思わぬ値段がつくかもしれません~!

 

円町店は路面店になりますので、2階の専用査定ブースにてごゆっくりとお待ちいただけます。

2階が不在の際は、1階のクルーにお声がけください。

プライバシーに配慮した査定ブースとなっております\(^o^)/

円町店の買取事例を随時更新しておりますので、【コチラ】からご確認ください。

それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に17店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。

ぜひフォローをお願いします!