2019年10月31日

ロエベ ヴィンテージ バッグ 買取 地下鉄山科駅すぐ

みなさん、こんにちは。

チケット&ブランド リサイクル トーカイ ラクト山科店より岡本です。

 

早速ですが、本日のお買取り商品のご紹介です!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ブランドロエベ

素材ラムレザー

品名リュックサック

 

ロエベと言えば、近年は「アマソナ」を筆頭に「パズル」「ゲート」など特徴ある

バッグが有名で、それを思い浮かべる方も多いかもしれません。

しかしここ最近のヴィンテージブームもあり、じわじわ需要が高まっていたのが、

今回ご紹介するバッグです!

 

ロエベらしさある大きめのロゴが上部にあるのが特徴的ですね。

今のロエベと違い、柔らかいレザーを使用しているので

とても良い仕上がりになっています。

 

ポケットが2つついているのが個人的にはとても好きですw

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

さて、査定ですが状態を見て行きます。

 

 

 

 

 

 

金具やレザー全体の状態を見て行きます。

大きな傷もなく、レザーも光沢が出ていてとてもいい状態です。

 

 

 

 

 

 

底角部分には少々のスレが見られます。

 

内部の状態もチェックさせていただきましたが、

こちらのバッグは状態もよくABランク(当社基準)で、

査定評価とさせていただきました!

需要の高さや、在庫数の少なさもあり

お値段もしっかり頑張らさせて頂きました!

 

ご不要なバッグやアクセサリーございましたら是非、

お近くのトーカイまでお持込みくださいませ!

皆様のご来店心よりお待ちしております。

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。