買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

オールドグッチ トートバッグ 買取 京都 円町

みなさまこんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ円町店の小島です

それでは早速本日の買取商品のご紹介です。

 

グッチ(GUCCI)

オールドグッチ

シェリーライン トートバッグ

PVC レザー

39.02.003

 

でございます。

 

商品の説明

オールドグッチとはだいたい1980年代初頭までのグッチの商品を総称する呼び名で、

この年代までのグッチ製品はグッチの創業者が関わる製品となっているため、

オールドグッチこそ真のグッチであるというファンも多く、近年人気が高まっている商品です。

 

今回お持ちいただきましたのは内部の紙タグに

 

 

 

 

 

 

 

のような、アクセサリーコレクションの記載がありますが、

これは通称アクセコと呼ばれて親しまれているオールドグッチのシリーズの一つです。

 

素材はPVCレザーである程度汚れに強く耐久力があります。

A4サイズはすっぽりと収まる大きさで、普段使いには十分の容量があり、

内側にポケットこそございませんが、外側に一つのポケットがあることである程度の使い分けも可能な、

30年以上前のバッグとして使い勝手はいいバッグとなります。

 

査定ポイントは?

ブランド品、特にバッグの査定の際はバッグ全体の変形具合、角擦れ、傷、内部の汚れなどから総合的にランクを判断させていただきます。

今回の商品は前述の通り80年代初頭の商品ですので、どうしても経年劣化は見られる商品となっています。

 

角スレや

 

 

 

 

 

 

 

ハンドル付け根の傷み

 

 

 

 

 

 

 

底の部分の破れ

 

 

 

 

 

 

 

 

などが見受けられましたが、致命的な汚れなどはなく、

30年余という年月を考慮すると十分な商品状態でした。

総合的に弊社の中古品ランクでBランクと判断させていただきお値段提示いたしました。

 

ヴィンテージ商品ですので、相場にかなり左右されるため買取価格はASKとさせていただきますが、

お客様もご納得のお買取り価格だったようです。

 

 

貴重な商品をお譲りくださり、ありがとうございます。

 

 

 

チケット&ブランドリサイクルトーカイ円町店ではブランド品の買取を行っております。

 

 

 

円町店は路面店となっており、一見査定ができる場所がないように見えますが、

実は2階に専用ブースを構えており、プライバシーにも配慮した作りになっておりますので、ご安心くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

 

また、よろしければ当店の他の買取事例もご確認くださいませ。

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に17店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。

ぜひフォローをお願いします!