買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

シャネル アクセサリー 高価買取 地下鉄 JR山科

みなさん、こんにちは。

チケット&ブランド リサイクル トーカイ ラクト山科店より村田です。

 

わたくし、料理はほとんどしませんが、料理マンガが大好きで。

そのきっかけになったのは【美味しんぼ】です。ご存じの方もおられるかと。

きっかけは小学3年生の時に父親に『【プラモ狂四朗】の3巻買ってきて』とお願いしたところ、

『わからんかったわ』と平気な顔して美味しんぼの8巻を買ってきたのがきっかけです。

それ以来、母親が主導で集める日々が始まり、自分も熟読することに。

おかげで料理に興味が出て、小さい時からわりと台所には立ってたんですよ。

そのまま料理人に・・・とはなりませんでしたが、人生何がきっかけになるかわかりませんよね。

父親、母親に感謝です。

 

今日も買い取りさせて頂いた商品をご紹介させて頂きたいと思います。ラクト山科店では本日も断捨離中のお客様から色々なお品物をお売り頂いています。

本日はこちらをお売り頂きました。

 

シャネル(CHANEL)

イヤリング GP(メッキ製) を

お買い取りさせて頂きました。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【商品説明】

『C』を左右対称に配置した『ココマーク』で有名なシャネル。

ブランドに興味の無い方でも目にしたことがあるのではないでしょうか。

シャネルの創始者ココ・シャネルの頭文字を取って付けられたココマーク、

シャネルの存在感をより強くするシンボルとなっています。

一目でわかるブランド力。女性の憧れのブランドの1つではないでしょうか。

マトラッセなどのバッグが有名なシャネルですが、

アパレルやアクセサリー、時計などもリリースされており、いずれも人気アイテム。

今日はイヤリングもお持ち頂きました。

 

【買取のポイント】

今回お持ち頂いたイヤリングですが、金色していますが素材は18金などではなくGP(メッキ)です。

通常、メッキ製品は買取が出来ない物もあるのですが、

もちろん、今回はブランドアイテムとしてしっかりお買い取りさせて頂いています。

ブランドアイテムとして傷や汚れの有無を確認させて頂き、査定をさせて頂きます。

 

 

トーカイではブランドアイテムを買い取りさせて頂いております。

『集めていたんやけど、処分しようかな・・・。』

『そういえば家にあったような・・・。』

ご自宅に眠っているようでしたら、ぜひトーカイにお見積もりさせてください。

 

プライバシーに配慮した買取専用の個室を用意しておりますのでご安心ください。

 

 

 

 

 

 

ご来店お待ちしております。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に17店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。

ぜひフォローをお願いします!