2019年11月2日

エルメス バッグ 買取強化中 京都タワー向かいビル

みなさま、こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ
京都タワー前店の秦です♪

 

【本日のお買取り商品】

HERMES【エルメス】

バーキン35

ヴォー・クリスペ・トゴ

ブラック

ゴールド金具

□A刻(1997年製)

 

エルメスのバーキンを聞いたことがないという方は
いないと言っても過言ではない、
ブランド品の中でも超有名なエルメスのバッグです。

同じくらい有名なケリーバッグの方が前出のモデルですが
現在はケリーよりバーキンの方が人気があります。

1点1点、職人が手作りするため、
ショップに欲しいサイズや色が常にあるわけではありません。
お店で運命の出会いがあるかもしれない思うと
なんだかそれも素敵に感じますよね!

お値段は使われているレザーの種類によって
大きく変動します。

今回お買取りさせていただいたバーキンは
トゴ(雄の仔牛のレザー)でした。
トゴは丈夫さと手触りの良さを兼ね備えた
エルメス定番のレザーです。
またカラーも黒に金色の金具がついており
どんな色のお洋服にも合わせやすい人気カラーでした♪

 

【商品の状態とお買取り価格】

バーキンをはじめとするエルメス製品は職人が押す押印で
いつ、どこの工場で製造されたのかがわかります。

今回お持ちいただいたバーキンは1997年に製造されたものでした。

22年前の製品ではありますが型崩れや日焼けはほとんどありませんでした。
しかし、金具の傷や角すれ、内側の使用感はありましたので
当社基準でCランクと判断させていただきました。

しかし、中古市場でも人気の色やサイズでしたので
お買取り価格は55万円と大奮発させていただきました!

お客様もご納得の提示価格で、お譲りいただくことができました。
ありがとうございます!

 

【エルメス製品買取強化中】

トーカイではバーキンなどバッグはもちろんのこと、
財布やスカーフ、ベルトなどの小物類もお買取り強化中です!

不要になったエルメス製品の売り時は今!?かもしれません。

その他のエルメス製品買取事例はこちらから★

※高額商品に関しては、より適正な価格でお買取をさせていただくため
お預かりをさせていただく場合がございます。

査定ブースも完備しておりますので
1点1点、丁寧に査定させていただきます!

 

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。