2019年11月6日

拝観券、美術館券買取してます!JR京都駅すぐ

皆様こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都駅前店の増永です。

急に寒くなってきましたね~!

駅周辺に店舗があるおかげで訪日外国人のお客様が多くご来店されます。

両替されるついでに京都観光に便利な「地下鉄・バス一日券」を求められることもしばしば!

みなさん詳しいなぁ~と感心しております。

 

さて、本日ご紹介する商品はこちら!

【東寺 夜間特別拝観券】です。

今年は10月26日から12月8日まで、18時30分から21時30分まで

金堂、講堂など境内ライトアップが拝見できるそうです。

ライトアップされた五重塔は見ごたえ十分です。

 

トーカイでは「いただいたものの見に行く機会がなくなった。」

「チケットが余ってしまった」など、期限付きの拝観券や美術館券をお買取りしております。

今現在では【正倉院展-11/14】

【佐竹本三十六歌仙絵と王朝の美-11/24】

【円山応拳から京都近代画壇へ-12/15】が大変人気があります。

 

持て余しているチケット、そのまま処分するにはもったいないです!

※在庫状況によってはお買取りできないこともございます。

 

ぜひ、お近くのトーカイへお持ち込みください。

もしかしたら、お値段つくかもしれませんよ

詳しくは店頭スタッフまでお尋ねください。

皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。