買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

IWC アンティーク時計 高価買取 京都 河原町

皆様こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ 三条河原町店より田中です。

 

それでは早速ですが、本日のお買取り商品のご紹介です。

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

IWC インターナショナル・ウォッチ・カンパニー

商品名      ラウンド オールドインター

素材    SS(スレンレススチール)

キャリバー 852   

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

上記の時計をお買い取りさせていただきました。

 

査定ポイントとお買取り金額

 

まずは時計の顔であるケースや風防から確認していきます。

風防はアクリルガラスが採用されています。

光の当たる位置を変えながら確認すると上記のような傷が複数確認できました。

アクリルガラスは通常のガラスと比べ少々の傷なら磨くことで消せるというメリットがありますが、傷が多いと査定ポイントとしてはやはりマイナスになります。

 

続いてはベルト部分の確認です。

こちらはIWC社製のベルトから社外のベルトに変えられているようです。

査定の際は社外ベルトと確認した場合マイナスのポイントとなってしまいます。

使いやすさや馴染むものを使用するためにベルトを変えられる際も

付け替えた純正のベルトは捨てずに合わせてお持ちください。

 

上記の点を踏まえまして今回ご提示させて頂きました金額は10,000円

お客様ご納得の上お買い取りさせていただきました。

 

アンティーク時計は昨今のヴィンテージブームに乗りその価値が見直されています。

古いから売れないと諦めていませんか・・・?

その時計、当店が真心を込めてお買い取りさせていただきます。

是非、お気軽にお持ち込みくださいませ。

 

トーカイは京都府下に17店舗展開しており、

主要な駅から近くて便利と好評いただいております。

皆様のご来店クルー一同心よりお待ちしております。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に17店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。

ぜひフォローをお願いします!