2019年11月8日

ソニー ワイヤレスイヤホン 買取 京都駅 ポルタA5出口すぐ

みなさんこんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都駅前店より畠です。

 

早速ですが本日のお買取商品のご紹介です。

 

SONY(ソニー)

ワイヤレスイヤホン

WF-1000XM3

 

【商品紹介】

今回ご紹介させていただくのは2019年7月13日に発売された、ノイズキャンセリング機能付きのワイヤレスイヤホンです。

なんといっても業界最高クラスのノイズキャンセリング性能を搭載しており、幅広い帯域のノイズを大きく低減することができます。

またバッテリー持続時間も安心で、専用のケースで10分充電するだけで、約90分の再生が可能です。

音質、装着感、バッテリー接続時間、どれをとっても優秀なワイヤレスイヤホンです!

発売日前から予約が殺到した程ですので、確かな実力を持ったワイヤレスイヤホンですね\(^o^)/

 

【査定ポイント】

家電製品を査定させていただく際、まずは動作確認をさせていただきます。

次に本体と付属品のキズや使用感を確認します。

付属品をお持ちの場合は、必ず併せてお持ち込みください。

今回お持ち込みいただいた際、欠品なく付属品が揃っている状態でしたので、MAX価格にてお買取りさせていただきました。

素敵な商品をお譲りいただき誠にありがとうございます。

 

京都駅前店では家電製品のお持ち込み大歓迎でございます。

お客様の大切な商品にしっかりと価値をお付けできるよう、精一杯査定させていただきます。

1点からお気軽にどうぞ~!

 

買取事例を随時更新しておりますので【コチラ】からご確認ください。

それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。