2019年11月9日

メイプルリーフ金貨 高価買取 京都 ラクセーヌ

みなさまこんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ
ラクセーヌ店の篠原です。

それでは
本日ご紹介する商品はこちらです。


【商品名】メイプルリーフ金貨
【発行国】カナダ
【品位】24金(純金)
【重量】1/2オンス(約15.6g)
【直径】25.0mm
【額面】カナダドル 20ドル

 

商品紹介

カナダ王室造幣局から発行されている金貨です。
世界各国での流通量も多く、国際的な信頼と評価が高い金貨です。
純度は99.99%以上金が含まれておりK24です。

今回1/2オンスのメイプルリーフ金貨をお持ち込みいただけましたが
重さは1オンスや1/4オンスなど主に4種類あります。

査定ポイント

比重値の確認


Gold24で確認できます。


重さの確認


重さは15.6gで確認ができます。

 

上記の確認をおこない
高価買取となりました。
※金相場は平日毎日変動いたします。

 

千切れたネックレスや石の外れたリングなどでも買取可能です。

 

付属品をお持ちの際はご一緒にお持ち込み下さいませ。
買取金額を上げさせていただく事もあります。

 

シャネル・エルメス・ルイヴィトンなど様々なブランドの商品を買取しております。
是非、一度お近くのトーカイまでお越し下さいませ。

 

みなさまのご来店をこちらの査定ブースでお待ちしております。

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。