買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

LV ヴィトン バッグ 買取 山科 JR

皆様、こんにちは

チケット&ブランドリサイクルトーカイ山科駅前店の景山です♪

 

早速ですが、お買い取り商品のご紹介をいたします。

 

本日ご紹介するのは

LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)

カバ・ボブール

型番:N52006

ライン:ダミエ・エベヌ

 

☆★☆商品説明☆★☆

人気のトートバッグ、ダミエラインの『カバ・ボブール』が入荷しました!

数あるラインの中で、モノグラムと人気を二分するダミエラインですが、

その登場はモノグラムよりも古く1885年になります。

モノグラムの登場で一度は廃止になったものの、ファンからの声を受け

96年に再登場、その後は現在に至るまで定番ラインとしての確固たる地位を

築いています。

そんな大人気ダミエラインのバッグ『カバ・ボブール』は、

A4ファイルもすっぽり入る大容量で、さらに両サイドの

スナップボタンでマチ幅の調整も可能です。

 

☆★☆査定ポイント☆★☆

ブランド品の査定では状態の良し悪しが

もっとも重要なポイントになります。

 

↑表面の生地はトアル地という合成皮革なので傷がつきにくいですが、

角の部分はどうしても擦れが出てしまいます。

 

↑内側はキャンバス素材で、擦れて白くなっている部分が見られました。

 

各部分に使用感は見られましたが、まだまだ問題なく

ご使用いただける状態であり、かつこちらのモデルは中古市場でも

人気が高いので、お値段も限界まで頑張らせていただきました!

 

トーカイではルイ・ヴィトンの他にも、シャネル、グッチ、エルメス、

プラダ、フェンディ、サンローラン、ロエベなど

様々なブランドを取り扱っておりますので、ご不要な物がございましたら

お気軽にトーカイまでお持ち込みくださいませ。

 

お客様にお喜び頂けるよう精一杯のお値段をお付けいたします!

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に17店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。

ぜひフォローをお願いします!