2019年11月15日

ロレックス 時計 高価買取 宇治

皆様こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ六地蔵店の德永です。

本日も素敵なお買取商品のご紹介です。

【ブランド】ROLEX/ロレックス
【モデル】デイトジャスト
【リファレンスナンバー】16233G
【文字盤】シャンパンホリコン文字盤
【素材】SS×YG
【動作】自動巻き
【状態】ABランク

査定ポイントはこちら☟

①商品の状態

バックルなどに細かい傷はありましたが
目立つ傷や打痕などがなく綺麗な状態でした。

時計は使っていると下の画像の様にブレスがヨレてきます。

最近ではブレスのヨレが市場取引価格に大きく影響する傾向にあり査定額に影響します。

ロレックスは他のブランドに比べるとパーツの仕入れ価格が高いので
リューズの破損・バックルの破損・風防割れなどパーツの破損がある場合も査定額に影響します。

※アンティークロレックスは、ダイヤル・針などを新しいものに交換されている方が多いですがプレミアのついたモデルは交換していないオリジナルのほうが査定額が高くなりやすいです。

②付属品の有無

時計の付属品で大事なのは箱、保証書、あまりゴマの3つです。

1つでもない場合は金額に影響するため
購入時についていた付属品はすべて持ってきた方が良いです。

オーバーホールをしている場合は証明書を必ず持って来て下さい。

今回、お買い取りさせて頂いたお時計は
比較的状態が良い+中古市場で人気の高いホリコンだったので

限界価格でお買い取りさせて頂きました!!

トーカイでは時計以外にも貴金属、ジュエリー、ブランド品、洋酒
骨董品、スマホなど様々なジャンルのお買い取りが可能です。

六地蔵店ではプライバシーに配慮した査定ブースを完備しています。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

ブランド時計の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


《ご案内》
高級時計専門店「ビッグムーン京都」が弊社のグループ店舗にありますので、ブランド時計はさらに高価買取が実現しています。ぜひ一度ご利用ください。

ビッグムーン京都
◾︎ブランド時計専門店ビッグムーン京都
◾︎https://bigmoon-kyoto.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。