2019年11月18日

シャネル メッキ アクセサリー 買取 アバンティ

みなさま、こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ

アバンティ店の田中でございます。

 

最近はネットフリックスで「七つの大罪」というアニメにハマっています。

泣きそうになったシーンもあり、

友人に「お前、涙腺ヤバいな」と言われました。

感動したシーンは・・・そう、ヘンドリクセン戦です。

ウルウル来ましたね。

 

漫画やアニメを見るとどうも感情移入しやすく涙もろくなってしまいます。。

↑クローズを見て喧嘩強くなった気分になる現象に近いです。

 

感情移入し過ぎて私も魔神族になりそうで怖いです・・・。

 

さてさて、そんな話はさておき、

本日はブランドアクセサリーのご紹介です!!

本日ご紹介する商品はこちら。

 

シャネル GP ココマーク イヤリング

 

【ブランド】CHANEL(シャネル)

【素材】GP(金メッキ)

 

【商品について】

シャネルのイヤリングが入荷しました。

非常に派手で一目見ただけでシャネルと分かる程インパクトのあるデザインです。

シャネルのアクセサリーはその殆どがメッキでできています。

今回の様に金メッキであってもシャネル製品としてのお買い取りが可能ですので、

もちろんしっかりとお値段が付きます。

お持ち込みいただいた商品は付属品がなく単体でのお持ち込みでしたが、

状態が非常に良かったため高価買取させていただきました!!

 

【シャネル製品(アクセサリー)の買取について】

シャネル製品はアクセサリーだけでなくバッグなどの古い商品も人気があります。

「ヴィンテージシャネル」「オールドシャネル」と呼ばれることが多く、

一般的なヴィンテージ商品とは違い、

シャネルの場合は1990年代の割と新しい商品もヴィンテージに含まれます。

希少性の高さももちろん、

当時のトレンドなどが反映されたデザイン性がヴィンテージシャネルの魅力です♪

シャネルのアクセサリーには刻印があり、

ココマークの左の数字が製造年を表します。(赤丸部分)

今回お持ち込みいただいた商品は1995年製の商品で、

相場も高騰していましたので超高価買取させていただきました!!

 

トーカイではシャネル製品も高価買取しております。

ヴィンテージアイテムはもちろん、現在販売されている現行商品も大歓迎です!!

ぜひお気軽にお持ち込み下さい♪

アバンティ店ではお客様のプライバシーに配慮した査定ブースを完備しております。

 

クルー一同、皆様のご来店を心からお待ちしております

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。